脱毛サロン一覧  都道府県別 脱毛サロン一覧

青森でオススメの脱毛サロンはどこ?


本州の北端に位置する青森県・・・
寒い所で暮らしている人のイメージとしては、
お肌スベスベで白いって感じがします。


また、寒い所の人は暑い所の人より毛が薄いなんていう
データーがあるみたいですが、
寒さから身を守るためにムダ毛が育っちゃっている
人も中に入るでしょう。


確かに毛には温度調節機能があるため、
寒さにとっては助かるものではあります。
ただ、やはり見栄えが気になってしまいますよね。
そんな方には断然、毛根は殺さないけど
毛をなくしてくれる、サロンでの脱毛がオススメです!


青森の脱毛サロンおすすめランキング


バナー

幅広い年代の女性の声から生まれた脱毛が受けられる!

青森店:青森県青森市新町1-3-7 フェスティバルシティ アウガ 2F
八戸店:青森県八戸市沼館4-4-8 シンフォニープラザ沼館 2F

 



2位 TOKYO BDC
バナー

美肌ケアがプラスされてお得な感じ☆

青森店:青森県青森市古川1-17-5 K'sビル 2F
八戸店:青森県八戸市十六日町48-1 KSビル 2F・3F
弘前店:青森県弘前市駅前町10-3 アイリスビル 2F

 



バナー

オンライン予約で1000円オフ!

八戸店:青森県八戸市大字三日町30-1 アクシスビル B1F
本八戸駅から徒歩10分

 



エステティックTBC(リンク先はエピレですが、希望店舗でTBCが選べます)
 青森クロスタワー ア・ベイ店:青森県青森市長島1-6-6 クロスタワー ア・ベイ 3F
 八戸店:青森県八戸市大字三日町14-2 青山テラス 3F



青森と言えば・・・


青森といえば、やっぱりりんごが思いつきます。
りんご、美味しくて大好きなんですが、
たまにまずいものに当たってしまったり、
少し置いておいただけで茶色くぶよぶよになってしまったり・・・
案外取扱が難しいような気がします。(私だけでしょうか・・・?)


しかし、まずいりんごもジャムなどにして
加工すればあら不思議、とっても甘くて美味しい物になるんですから、
少しだけでも手間を加えた方がいいですね。
自作だと0カロリーシュガーなどを使って
糖分を抑えたり色んな事ができますから、なかなかいいですよー。


あとリンゴといえば風邪を引いた時に食べるもの
というイメージが強いです。
「一日一個のりんごは医者を遠ざける」なんていうことわざもあります。
薬代わりとまではいきませんが、確かに身体にいいようです。


【りんごの効能】
・カリウム→体内のナトリウムを排出して、血圧を下げてくれます。
      青森の人は高血圧の人が少ないと言われていますから、効果はテキメンのようです。
・ポリフェノール→老化防止、抗酸化作用、コレステロールの減少などなど。
         りんごには100種類以上のポリフェノールが含まれているとか!
・ペクチン→水溶性の食物繊維で、ゼリー化し、炎症部分の粘膜をカバーしてくれる、優秀な整腸効果があります。
      動脈硬化の原因でもある悪玉コレステロールも減らしてくれます。
      特に、皮に多く含まれていますから皮ごと食べるのがお得です。
・アップルフェロン→この成分自体は虫歯菌をつきにくくします。
          この成分関係なく、りんごの丸かじりをすることで歯石がとれたり、
          アゴが丈夫になったりといった効果もあるので強い歯にするためには
          りんごをかじるのがよさそうですね。
      












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る