脱毛サロン一覧  都道府県別 脱毛サロン一覧

三重でオススメの脱毛サロンはどこ?


脱毛しようと考えたときに、悩みがちなのが
サロンで脱毛するか、クリニックで脱毛するかということ。
早く脱毛を終わらせたいのであればクリニックのほうがいいかもしれませんが、
そうでなければサロンで脱毛したほうがいいと思います。


というのも、クリニックはやっぱり高い。ワキだけでもかなり高額です。
沢山の箇所を脱毛しようと思うと物凄い高額になってしまいます。
その点、サロンであれば安い店で全身脱毛約6回ぐらいが
10万円前後で出来てしまいます。
効果もちゃんとサロンでも表れます。
ただし、丁寧にやってくれるようなところであれば・・・


そのために色んなサロンをまわる必要があると私は思います。
面倒だから適当に全身を契約しちゃえー
というのは、はずれだったときに困ります。
(途中解約で返金して貰えたりもしますが、もったいない・・・)
面倒かもしれませんが、色んなサロンをまわることをおすすめします。


三重の脱毛サロンおすすめランキング


バナー

ドクターと提携しているのでトラブルがあった時安心!

津駅前店:三重県津市栄町3-232 ソシアビル 2F
四日市店:三重県四日市市安島1-2-25 H.T2ビル 6F
松阪店:三重県松阪市日野町763 小津ビルディング 3F
>>エピレの脱毛体験談ページはこちら

 



2位 リンリン
バナー

全身脱毛がとにかく安い!

津店:三重県津市上浜町2丁目223 上浜ビル 3F
松阪店:三重県松阪市春日町3丁目179-3 チェサコルテ 1F
鈴鹿店:三重県鈴鹿市末広東1-30 ダイアモンド 1F

 



バナー

一人ひとりの肌質に合わせた、68パターンもの脱毛設定!

四日市店、鈴鹿店、松阪店、久居店、グランモア鍼灸院 久居店、伊勢店

 



ピュア
 津店:三重県津市羽所町379 ニシムラビル 5F
 四日市店:三重県四日市市鵜の森1-1-19 澄懐堂ビル 4F
 松阪店:三重県松阪市日野町740 T&Tビル 4F


アドラーブル
 イオンモール四日市北店、イオンモール鈴鹿店、アピタ松阪三雲店


Fujiya salon
 三重店:三重県四日市市鵜の森1-2-15 メゾンバンベール 2F


サロン・ド・デュイ
 三重店:三重県四日市市柴田2-2-12


シアナ
 三重店:三重県松阪市嬉野須賀領町510


ラ・ミュー
 松阪店:三重県松阪市光町36-9
 伊勢店:三重県伊勢市楠部町156-2


R-style
 三重店:三重県鈴鹿市野町西3丁目3-2


プリマベーラ
 三重店:三重県伊賀市山出1938-11


With
 三重店:三重県松阪市曽原町1246-4


三重と言えば・・・


ちょっとお高くて美味しい物が思い浮かびます。
伊勢海老、松阪牛、あわびなどなど。
あと、天むすなんかも三重の名物ですね。
・・・といっても名古屋名物みたいになっちゃっているようですが・・・(´・д・;)
(一説によると味噌カツも三重発祥という話が・・・)


あと赤福!こしあんが大好きな私にとってもう最高の一品ですw
中のお餅も丁度いい弾力と滑らかさでたまりません。
ただ、外があんになっているので食べ辛いというのが
玉に瑕・・・へらがかぴかぴになっていたりしますw
それでも美味しいから食べたい!
あと、夏に食べられる「赤福氷」が激ウマであります。
ふわふわの氷に抹茶の蜜がかかっていて、
中を食べ進めていくと赤福が。
絶妙な甘さで、かき氷ながら食べ応えのある一品です。


そんな赤福に使われているあんですが、
その原料となる小豆は様々な栄養素があります。
・ビタミンB1・・・糖質を分解する酵素を助ける働きをします。
        そのため、ビタミンB1が不足すると疲れやすくなったりします。
        さらに手足のしびれやどうきなどといった症状も・・・
・ビタミンB2・・・代謝を活発してくれます。皮膚を美しくなります。
        不足すると皮膚や粘膜の炎症を起こしやすくなります。
・ポリフェノール・・・活性酸素を抑え、老化防止やがんを予防してくれます。
          赤ワインよりも小豆の方が含有量が多いのだとか。
・サポニン・・・むくみや便秘の防止に効果的。二日酔いにも良いです。
       ただ、小豆の外皮に含まれるのでなるべく皮も食べよう!
などなど。


また、正月あけに小豆粥を食べると言う風習があります。
厄払いの意味もありますが、食べ過ぎてしまった身体にとってもいいためでもあります。
疲れた胃腸を休め、毒素を排出してくれたり、
正月太りやむくみも解消してくれるからです。












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る