脱毛サロン一覧  都道府県別 脱毛サロン一覧

鳥取でオススメの脱毛サロンはどこ?


脱毛サロンで脱毛をするとお肌が綺麗になる、
そんな話を聞いたことはありますか?
確かに、脱毛サロンのHPを見ていると、
美肌にする施しをお店独自の方法で行なっているようです。


美肌成分が含まれたジェルや、美肌効果のある光などなど。
お店ごとでさまざまな売りがあるようです。
それにしても、脱毛を受けに行っているのに
美肌にもなるなんてラッキーな感じですよね。


光を当てているので不安な面もありますが、
ちゃんと有害な光が届かないようにしてありますし、
肌にやさしい脱毛を心がけてやっていますから
とても安心して脱毛が受けられそうです。
不安だなあと思う人は、カウンセリングの際に
お店の人がしっかりと教えてくれますから一度行ってみるのがいいと思います。


鳥取の脱毛サロンおすすめランキング


バナー

ヒアルロン酸で脱毛後のお肌をやさしくケア。透明感アップ!

鳥取店:鳥取県鳥取市幸町53


 



2位 リンリン
バナー

日本人の肌に合ったマシーンを使っているので安心♪

鳥取店:鳥取県鳥取市南吉方1丁目114-3 エステートビルII 3F


 



バナー

ファーストコースが断然お得!

鳥取店:鳥取県鳥取市扇町115-1 鳥取駅前第一生命ビル 1F
>>エピレの脱毛体験談ページはこちら

 



シシィ
 鳥取北店:鳥取県鳥取市晩稲100-1 イオンSS鳥取北 1F
 鳥取日吉津店:鳥取県西伯郡日吉津村日吉津1160-1 イオン日吉津SS西館1F


レビュー
 鳥取店:鳥取県鳥取市的場3丁目80番地


Calm&Kirei
 鳥取店:鳥取県鳥取市的場74-6


綺麗
 鳥取店:鳥取県鳥取市的場74-6


鳥取と言えば・・・


やっぱり鳥取砂丘ですかね!日本三大砂丘で。
しかし、正直砂漠とはどう違うのか、ちゃんとは知りませんでした。
一番の違いは降水量だそうです。
砂漠ではほとんど作物が育ちませんが、砂丘では普通に育ちます。
ただ、砂の移動が少ないような場所ですが。


そんな砂丘の名産といえば、鳥取砂丘の砂で焼き蒸して作った砂たまごや、
何と言っても砂丘らっきょうですね。
大正時代に本格的な栽培が始まったそうですが、
なんでも、水の少ない砂丘地ででも栽培することが出来るので
生産高が高いようです。
独特のシャキシャキとした食感があり、
とても美味しいらっきょうができる理由は、
良質の砂と、きめ細かく水はけのよい大地で作るからだとか。
鳥取砂丘の過酷な気象条件も美味しさの要因の1つではと言われています。


祖母がらっきょうを漬けてくれるのですが、
美味しいけどなかなかシャキシャキ感が出ないので、一度食べてみたいものです。
らっきょうといえば、やっぱりカレーのお供というイメージがあります。
(正直、カレー以外ではなかなか食べる機会がなかったりします・・・)
それが少なからず影響してなのか、鳥取はカレーの消費量が多いみたいですね。


らっきょうには多くの健康効果があります。
特に、食物繊維が多く、含有量は21%。
これは少し意外なことに、食品中1位ですから驚きです。
つまり便秘の時にはらっきょう!ということです。他にも様々な成分が含まれています。
・硫化アリル・・・殺菌作用や発がん物質の抑制に効果あり。
        血液をサラサラにもしてくれます。ビタミンB1の働きを高めます。
・ビタミンC・・・コラーゲンの生成、メラニンの生成を防ぐ、発がん物質を抑えるなど。
・ビタミンB1・・・糖質の代謝を高めます。疲労回復の効果あり。
・ケイ素・・・老化現象、骨粗しょう症の予防に効果あり。
・カリウム・・・血圧を下げる、酸素を活性化するなど。
硫化アリルにビタミンB1の働きを高める効果を活かすために、
ビタミンB1が豊富な、豚肉のカレーを食べるのが良いでしょう。












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る