脱毛サロン一覧  都道府県別 脱毛サロン一覧

徳島でオススメの脱毛サロンはどこ?


小さい子供から、年配の方まで・・・
女性である限り、美しくありたいという欲求は必ずあります。
そんな中でムダ毛に関しては気になってしまう所。


子供で毛を気にするなんてまだ早い!なんて思われるかもしれませんが、
毛が薄い子もいれば濃い子もいます。(私は小学生から既に濃かったなぁ・・・)
カミソリなどを使って拙い感じで処理していくと、危ない危ない!
私も小学生の頃はうまく出来ず、傷だらけでした・・・。


なので、脱毛でなくしておいたほうが安心だと思います。
最近では小学生のお子さんでもできるぐらい、
安全な脱毛が増えてきています。
毛について、とっても悩んでいるみたいだったらやったほうがいいかもしれません。


徳島の脱毛サロンおすすめランキング


バナー

7歳でできるキッズ脱毛!親子でやればSパーツ1回プレゼント

徳島店:徳島県徳島市寺島本町東3-12-6 徳島駅前濱口ビル 3F
>>エピレの脱毛体験談ページはこちら

 



2位 リンリン
バナー

リーズナブルなお値段で脱毛を受けられる!

徳島店:徳島県徳島市南田宮1丁目3-51 田宮ハイツG号室


 



バナー

肌に負担はかけず、つるつるに♪さすがエステサロンの脱毛!

エッセンスプラス徳島店:徳島県徳島市山城西4丁目13番3 グランモアビル

 



ミュゼプラチナム
 徳島アミコ店:徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1F


エステティック リリ
 ゆめタウン徳島店:徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88番地の1


リリアン
 北島店:徳島県板野郡北島町江尻内中須16-1


SAKURA
 徳島店:徳島県徳島市南内町3丁目22 MORIビル2F


徳島と言えば・・・


阿波踊り、鳴門海峡等が有名ですね。
四国の東部に位置して太平洋に面した山地の多い自然に恵まれた地域。
空気も水も美味しそうです。
気候も氷点下になることは滅多にないという温暖で暮らしやすそうな土地柄。
こうした恵まれた自然の中で農業や養鶏も盛んで、すだちや阿波尾鶏など
出荷量が日本一の物も少なくなく、明石海峡大橋・大鳴門橋等で結ばれた
関西圏にはたくさんの県産品が出荷されているんだそうです。
美味しいものといえば「鳴門金時」ジャンクな所では「徳島ラーメン」も忘れちゃいけませんね。


徳島ラーメンは豚骨醤油ベースのスープで黒系、白系、黄系の三種類があり、
徳島県の中でも地域によってスープの色が違うんだそうです。
スープにちょっと甘みがあるのが特徴なんだそうです。
夜食とか、一杯飲んだ後とか・・・美味しいですよね。


すだちは全国シェアがほぼ100%。レモンを上回るビタミンCを含み、
果汁はもちろん果皮も薬味として利用できる名脇役。
路地モノとハウスものがあるんだそうです。
路地モノのほうが香り、風味が強く、価格もハウスモノより安価なんだとか。
旬のもののほうが栄養価も高いって言いますし、
8月中旬から10月中旬くらいまで出回るすだちでビタミン補給も悪くない。


鳴門金時は徳島特産のサツマイモ。
糖度がとっても高くて、和菓子の材料として使われたりもするんですけど、
自宅でシンプルに焼き芋にしてもホクホクと甘い栗のような食感が楽しめる
トップブランドのサツマイモ。
食物繊維はもちろん、ビタミンもたっぷりなので美容を気にする女性の見方ですよね。


阿波尾鶏は平成2年から売り出された県の特産品。
肉はやや赤みを帯びていて、低脂肪で適度な噛み応えと甘み、
コクがあるんだそうです。
他の鶏種に比べてうまみ成分であるグルタミン酸含有量も多いんだそうです。
低脂肪で美味しい鶏肉・・・カロリーを気にする人にはありがたいですよね。
塩焼きにしてすだちをキュッと絞ったらすごく美味しそうです。


美味しい食べ物と豊かな自然に囲まれていたら肌ストレスなんて何のこと?
なんていう徳島女性、結構多かったりするんじゃないですか?












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る