脱毛サロン一覧  都道府県別 脱毛サロン一覧

佐賀でオススメの脱毛サロンはどこ?


のせられやすくて、ついつい買ってしまう、契約してしまう・・・
そんな人はいませんか?
それでお店へ脱毛しに行くのをためらっている人はいませんか?
私自身、洋服店で勧められて断れず、
結局買ってしまった・・・なんてことがあるので
勧誘などには結構怯えていたりしますw


で、レポの通りの脱毛サロンに行ってみたんですけど、
全く勧誘がなくて拍子抜けしてしまいました。
あっても軽い紹介ぐらいでしたよー。
かなり快適に脱毛を受けられたので満足しています。


HPを見てみると、「勧誘はありません」などと書いてあるところがあります。
そのようなものも参考にしつつ、
気軽な感じで行ってみてください♪


佐賀の脱毛サロンおすすめランキング


バナー

WEBからの予約で割引ありですよー!

佐賀駅前店:佐賀県佐賀市駅前中央1-14-40 ニッセイ佐賀駅前ビル 6F
>>エピレの脱毛体験談ページはこちら

 



バナー

日本人の肌専用の機械を使っているので安心♪

フレスポ鳥栖店:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖店 1F
イオンモール佐賀大和店:佐賀県佐賀市大和町尼寺3535 イオンモール佐賀大和店 2F

 



3位 ADORN
バナー

スキンケアホワイト脱毛でお肌の色素沈着やトラブルもキレイに!?

佐賀店:佐賀県佐賀市木原3丁目3-11
武雄店:佐賀県武雄市武雄町昭和17-9 2F

 



アシュール
 佐賀店:佐賀県佐賀市兵庫町大字西渕1774


コスモス・ロゼ
 佐賀店:佐賀県佐賀市松原1-4-4 アールビル 2F


リール
 佐賀店:佐賀県佐賀市鍋島3丁目7-2 シャトレ鍋島第2 106


フロイデ
 佐賀店:佐賀県佐賀市水ヶ江5-2-8


佐賀と言えば・・・


有田、伊万里等の焼き物の産地として有名。
玄界灘と有明海に面しているので海の幸にも恵まれています。
有明海では海苔の生産がとくに多く、
玄界灘ではアジやサバなどの魚介の漁獲量が多いんだそうです。
新鮮な魚介、いいですよね。


平野部では米だけではなく大豆や大麦などの栽培も盛んで、
農産品の中でも穀類の比率が高い穀倉地帯。
ビールや焼酎の原料になる二条大麦の収穫量も全国最多なんだそうです。
特に焼酎は外国産の麦を原料に製造しているメーカーが多い中、
佐賀の焼酎メーカーでは県内産の原料を使っているところが多いんだそうです。
美味しいだけじゃなくて安心って感じもしますね。
米どころでもあるので清酒の製造量が多いのも特徴。
九州=焼酎って思ってましたから意外です。


「さがほのか」などのイチゴの生産も盛ん。
ハウスみかんの栽培も年間収穫量は全国トップクラス。
お茶の生産量も多いそうです。果物にお茶、お肌にも効きそうですよね。
ブランド牛である「佐賀牛」、肉質が柔らかく臭みの少ない「肥前さくらポーク」の生産も盛ん。


年間降水量が多くない土地柄だから、
特に冬場のお肌の乾燥が心配な佐賀女子ですが、
美味しい海や山の幸をたくさん頂けば、
有田焼のようなツルんとしたすべすべお肌をキープできるのでは?












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る