おススメのサロン、クリニック

ミュゼプラチナム

店舗数がとにかく多い!全国に120店舗もあります。
そのため、お客さんが分散するので以前よりは予約がとりやすくなったのではないでしょうか。
また新規のお客さんのうち4割が紹介なので、すすめられるほどサービスがいいのでしょう。


ここはワキ脱毛の料金が安い!期間・回数無制限にも関わらず、3600円1800円(11/30まで!)で脱毛できてしまいます!
安く、しっかりとワキの脱毛をするなら断然ミュゼプラチナムがオススメです。


musee.jpg


おすすめのプラン


両ワキの脱毛が期間・回数無制限で3600円1800円という安さ。
しかも全額返金保証までついています。(これだけ安ければ必要ないかもしれないですけどね)
施術自体も両ワキで3分で終わってしまうのでとってもスピーディー。


回数に制限がないために、確実に効果が実感できます。
どこで脱毛をしようか慎重に考えている人に、お試しとしては最適のプランです。


また、フリープラン(Lパーツ2ヶ所4回ずつで44400円、もしくはLパーツ3ヶ所4回ずつで64800円)
を契約すると、上記のワキ脱毛が無料で受けられてとてもお得。


☆予約を入れやすい環境づくり☆


他のサロンに比べ、圧倒的に店舗数が多い!今後もどんどん増える予定です。
条件を満たせばWEBから予約を入れられるのでとても予約が入れやすいです。


また、オンラインから予約すると1000円OFFになるのでお得です!!


☆脱毛のしくみ☆


S.S.C式の脱毛です。制毛成分と植物ペプチドが含まれたジェルを塗ってからの照射となります。
このジェルと安定した光の相乗効果で、高い脱毛効果があります。


また、クールダウンの後の仕上げに施されるトリートメントがお肌にとってもいい!
プラセンタエキスを使用しているため、肌にハリと潤いを与えて肌のキメを整えます。


このプラセンタは、現在とても注目されています。
栄養価の高い胎盤から抽出したエキスで、
アミノ酸、タンパク質、ミネラル、ビタミンなど美肌に有効な成分が含まれています。


>>ミュゼプラチナムの公式ページはこちら<<




←前の記事「エステタイム」へ












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る