おススメのサロン、クリニック

脱毛ラボ


「あ、痛くない!」「あ、安い!」と評判の全身脱毛サロンです。


全身脱毛のプランは豊富に取り揃えられており、そしてお安いです。
全身脱毛なら脱毛ラボでやるのがオススメです。


また、どの店舗も駅から徒歩5分以内、22時という遅くまで営業しているのがありがたい!


labo.jpg

>>脱毛ラボの公式ページはコチラ<<




なんといっても月額9980円で身体の半分の脱毛ができてしまうのが驚きです!


最初の月に関しては2ヶ月分払いますが、それ以降はひと月ごとに支払うので
いつ止めても大丈夫です。(ただし中止する月の前月末までに申し出て下さい。)
数回やったらもう満足するかもなー、なんて人には凄く便利なプラン。


ただ、月に2回も通えない、2ヶ月に1回ぐらいがいい・・・なんて人は2年で6回コースがあります。
月額払いと同じ金額で同じ回数の全身脱毛が出来ます。
(月額払いの場合、2年で24回÷4=6回の全身脱毛をしている)


その他、回数が多いプランや無制限のプランが多数取り揃えられていて、選ぶことができます。
(なぜかHPには載っていないのですが・・・)


また、1回だけ受けたいなーという人には都度払いのシステムもあるので、料金体系が凄くいいです!



脱毛サロンにも関わらず、現役の皮膚科医院長が顧問医師をしています。
また、万が一脱毛によるトラブルが発生した場合、提携の病院で診察を受けられます。

その場合の診療費もサロンが負担してくれるので、
それだけ万全な体制でやっていてくれているんだなーと安心出来ます。


「あ、痛くない!」、その通り毛の濃いVIOをやっても全然痛くありませんでした。
照射レベルを慎重に合わせていき、ケガなどのトラブルがないようにするなど、安全面への配慮はピカイチ☆



S.S.C脱毛。キセノンランプを搭載した従来の光脱毛機とは違うみたいです。
最高級のマシン使用しているらしいです。確かに見た感じ重厚感があるような感じがしました。


美白成分と抑毛成分が含まれたビーンズジェルと、安定したエネルギー供給が出来る
クリプトンライトとの相乗効果で刺激なく綺麗に脱毛ができます。

クリプトンライトはビーンズジェルのみに反応するため、肌を痛めることがないのです。



labo-r.jpg
>>脱毛ラボの公式ページはコチラ<<



←前の記事「銀座カラー」へ












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る