おススメのサロン、クリニック

エピレ(épiler)


老舗のエステサロン、TBCがプロデュースした脱毛サロンです。
エピレ自体は結構新しいものの、TBCが・・・となると有名ですので安心ですよね。
ファーストコースが充実していて、それだけでも満足のいくものが多いです。
今、一番勢いのある脱毛サロンです。



TBCの脱毛は、値段の形態が10分いくらと分かりづらく、
落ち着いて施術が出来なさそうな感じがして少し怖いです。
お得なコースも無さそうで・・・脱毛に関してはちょっとなーという感じです。
その点、このエピレならお得なコースがありますし、値段設定も分かりやすいです。


また、今現在エピレは拡大中ではあるものの店舗数がまだまだ少ないですが、
全国のTBCでもエピレの脱毛が受けられるようになったので、かなり受けやすくなりました。



特にオススメしたいのが19部位から選べる脱毛ファーストプランです。
Sパーツが4回、Lパーツが2回受けられ、全身19部位から好きな場所を一ヶ所選べるんです!


しかも2400円と超おてごろ価格でお試ししやすいのはもちろん、
回数もSパーツであれば4回も受けられるので効果が分かりやすいです。


オススメの箇所はやっぱり毛深いところですねー。
Vラインやワキの毛は濃くて効果が出やすいので、
4回でも毛が薄くなったことを実感できるのではないでしょうか。


しかもしかも!WEBから予約すれば
19部位から選べる脱毛ファーストプランは400円引きになっちゃいます!


あと、VIO・5脱毛ファーストプランもかなりオススメです!
普段だと1回15000円のセットコースが3回で9900円になります。
VIOの一部だけではなく、5ヶ所全てが受けられるのでお得です。


実際に私も体験してきました!
エピレでVIO・5 脱毛ファーストプランを体験してきました!


また、お得なフェイス・5脱毛ファーストプランというのもあり、
こちらも1回15000円のセットコースなのですが、3回で9900円になります。


顔中の鼻下、アゴ、ひたい、頬、フェイスラインが受けられます。
そしてさすがTBCプロデュース、TBCと同じ美肌パックが付いてくるのでお得な感じです☆


VIOもフェイスもWEBから予約すれば900円の割引となります。



エピレではお客さんに安心して通ってもらえるように
8つの安心保証があります。その8つとは・・・


1.パーツごとの明確料金 2.ドクターサポート 3.安心・安全マシン
4.サロン移動OK 5.入会金無し 6.無理な勧誘無し 7.痛みなし 8.ジェル代金無し


特にドクターサポートなんかは万一の時に提携のお医者様に診てもらえるので安心です。
また、日本人女性の肌に合わせてつくられたオリジナルのマシンなので良さそうです。


8つの条件自体はありがちな感じではありますが、
安心して通えるように意識しているんだ、と思うと何だか安心できますね。



TBC35年間の脱毛実績を生かし、独自に開発したマシンを使用しています。


清潔な環境でリラックスして脱毛が受けられるように務めていて、
シーツ等はディスポーザブル(使い捨て)なので気持ちよく受けられます。


epiler-r.jpg
>>エピレの公式ページはコチラ<<



←前の記事「脱毛ラボ」へ












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る