おススメのサロン、クリニック

リンリン(RINRIN)

東海地方を中心に展開しているサロンです。
学生から主婦、OLと様々な方が、誰でも気軽に入れるように、
あえて高級感を出さず、アットホームな雰囲気の店舗づくりに心がけています。


また、お値段もとてもリーズナブル。
中でも全身脱毛はかなりお安く受けることが出来ますので、全身脱毛をお考えの方は是非!


rinrin.jpg












☆おすすめのプラン☆


とにかく全身脱毛がかなり安い!
うなじ、両ワキ、背中上、背中下、ひじ上、ひじ下、手の甲と指、お腹まわり、胸回り、Vライン、おしり、ひざ上、ひざ下、足の甲と指の14部位が4回で58000円!!


顔、Iライン、Oラインもやりたい場合は1部位につき各5800円の追加料金で受けることが出来ます。(4回)
顔は普段、4回のコースだと12800円、Iライン、Oラインは9800円なので普段よりお得です。


その他、8回コース、12回コース、15回コースと細かく回数が選べて、
値段も回数が増えるごとに割安になっていくのでなかなか脱毛の反応の出にくい人にはとってもいいです。


また、1980円で両ワキまたは鼻下を4回受けることが出来ます。
ワキはありがちですが、気になる鼻下の脱毛を気軽に受けられるのは便利です。


その他、割高ではありますが都度払いも可能ですし、
コースが終わり、1、2本だけ残ってる・・・という場合は1shot315円で受けられます。
また、コースによっては1shot100円や、50円で出来る場合もあるので、やり残しの心配がなさそうで安心です。


☆選ばれるのには理由がある?☆


RINRINのホームページにドーンと載っている、RINRINが選ばれる理由5つ。
その中で注目は指名・担当制度があることですかね。もちろん無料です。


この人なんかちょっと嫌だな・・・と思った時他の人に替えやすいですし、
ずっとこの人にやってもらえたら安心だな・・・と思った時は担当にしてもらえるので対人関係の面で気が楽です。
サロンの人も担当を替えられないように、より頑張るかもしれません(笑)


その他、正社員が90%以上、エステティシャンは認定テストに合格した
高水準の人のみですので安心して受けることが出来ます。
安心といえば、城本クリニックとの医療提携もありますので何かあった場合医療行為が受けられます。


☆脱毛のしくみ☆


使っているマシーンは国産。日本人の肌質、毛質に合わせて作られているので、
安全に、効果的に脱毛を受けることが出来ます。


また、特殊フィルターが脱毛器についてるため、ジェルを塗る必要がありません。
その分時間が短縮されるのでスムーズに脱毛することが出来ます。


rinrin-r.jpg
>>リンリンの公式ページはコチラ<<



←前の記事「エピレ(épiler)」へ












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る