脱毛小ネタ集

【最新版】脱毛サロンお得なキャンペーン一覧※部位別


このページでは、部位別に最安値のキャンペーンをやっている有名脱毛サロンを紹介します。


ここ数年、全国展開する脱毛サロンが増え、競争が激化しています。
なので、初回はどのサロンも、かなり安くキャンペーンをしていて、安く脱毛できます。
これをうまく利用しない手はありません。


気になるのが、「キャンペーンで安くしても、しつこい勧誘があるんじゃ・・・?」


ですが、最近ではあまり心配はいりません。
各サロン、勧誘というよりも、コースの紹介をさらっとされる程度です。


女性の口コミ力ってすごいですよね?
脱毛サロンでひどい勧誘を受けたら、お友達についつい言っちゃいませんか?
サロン側はそれを一番恐れています。なので、過剰な心配はいりません。


念のため、初回キャンペーンで安く脱毛に行く場合には、
その場で本契約はしない、と最初から決めておくのも良い方法だと思います。


以下が、最新版(2013年8月更新)の「部位別の最安値キャンペーン」です。
あなたが脱毛したい部位の最安値のサロンをチェックしてみてください。


全身脱毛のお得なキャンペーン最安値

8/31まで全身脱毛22か所初月の月額6,980円

月額制の全身脱毛革命サロン「脱毛ラボ」。 今なら月6,980円で全身22か所の脱毛が始められちゃいます。(WEB予約限定) 全身の脱毛というと、高額というイメージがありますが、 脱毛ラボであれば安いし、さらに安心の月額制。 気が変わったり、もう薄くなってきたから脱毛するのやめておこう、、、 という場合にも、いつでも止められるので安心ですね。

 


両ひざ下&両ひじ下&両ワキ脱毛のお得なキャンペーン最安値

8/31まで足&腕&ワキ脱毛が各1年3回セットで2,800円

定番人気の部位「足&腕」とワキ脱毛がセットでこの価格。 「キホンの!女子力コース」各3回セット。キャンペーン価格3,800円が WEBアンケートに答えるだけでさらに1,000円安い2,800円になります。






 



ワキ脱毛のお得なキャンペーン最安値

8/31までWEB予約限定スペシャル価格600円

通常2,600円がWEBからの予約で600円に。 全国に140店舗以上あるミュゼプラチナムの期間限定キャンペーンです。 勧誘なし・追加料金なし・キャンセル料なしの安心して通える脱毛サロン。 WEBからの予約で、通常2,600円円が600円まで安くなるので、 予約する場合はWEBからが断然オトクです。






 



ワキ脱毛ならこちらのサロンもオトク

両ワキ脱毛が通い放題で750円

ワキの脱毛が750円と破格です。 ワキだけとりあえず脱毛したい方は、ジェイエステティックがお勧めできます。 「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」といって、今までの熱い脱毛とはまったく違って、肌にやさしい脱毛方法です。 ワキ脱毛にスーパー美顔がついた、「脱毛+美顔よくばりコース」2,980円も人気です。






 












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る