家庭用脱毛器の徹底検証

ラヴィ(LAVIE)

2012年3月16日に本体価格とカートリッジが値下げとなり、今までより購入しやすくなりました。
値段と効果のバランスがとれた脱毛器です。


lavie.jpg












お洒落な外観・男性でも持ちやすい


白と黒を基調としたシンプルなデザインで、おしゃれな感じです。
持つ所はまるっとしていて可愛いです。


公式ページでも男性の使用を推しているようなのですが、
スタイリッシュな色合いのデザインなので男性におすすめです。


美顔機能まで付いてお安い本体価格


もともとは脱毛のために脱毛器を購入するかもしれませんが、
美顔器は何かと使えるありがたーい機能だと思います。


これはどのような仕組みの美顔器かと言いますと・・・
クリニックで受けられるようなフォトフェイシャルのようなものです。
(ラヴィ公式では光フェイシャルとあります)


IPLをの光によって古い細胞を破壊し、細胞とコラーゲンを新たに生み出すという仕組み。
ニキビや脂漏性皮膚炎などに効果的ですし、化粧ノリも良くなるので
試してみて損はないと思います。


そしてそんな美顔器まで付いてくるにもかかわらず、本体価格がなんと49000円。
以前の69000円から2万円もプライスダウンしました。


同じく美顔機能がついてくるケノンと比べると3万円も安いです。
5万円以内だと買いやすいのでいいですね。


カートリッジも安くなった!コストパフォーマンスは?


カートリッジの値段は以前の8600円の半額以下、4200円になりました。
レベル1の場合、20000発の照射で一発0.21円、
最大のレベル7の場合8000発照射で一発0.52円で出来ます。


ケノンと比較するとコストパフォーマンス的には同じような感じですが、
1つのカートリッジが安く買える気軽さがいいです。


安心の30日返品保証


脱毛や美顔の効果に納得出来ない・・・そんな時は30日以内であれば返品することが出来ます。
フラッシュ脱毛器の中ではラヴィだけなので、(トリアはレーザー脱毛器)
脱毛器の購入に何かと不安のある方はお試しして決められるこのラヴィがオススメです。


なかなか30日で効果を実感することは難しいですが・・・
濃い毛などで様子をみたり、使いやすいかどうか試してみるのがいいですね。


美顔器でしたら30日ぐらいでお肌の調子が良くなるそうなので
10日に1回として3回ぐらい試してみてください。


30日の間に何回もやって効果を実感しやすくしたいと思う方もいるかと思いませんが、
何回もやっても効果が上がるわけではないですし、
やりすぎは肌によくありませんので欲張りすぎず、適度な間隔でやりましょう。
(脱毛は大体2週間に1回がいいでしょう。)


ただ、美顔カートリッジは別売りなのが玉にきず・・・
美顔器としても使いたい方は本体と一緒に買うことをお忘れなく。



←前の記事「ケノン(Ke-non)」へ












>>脱毛モテっ子計画 トップページへ戻る