こんな私は脱毛サロン派!


・ムダ毛の自己処理がとにかく面倒。もうやりたくない!
・毛が濃いので、カミソリなどで自分で剃ったり抜いたりが、毎回大変!
・ムダ毛をなくすだけじゃなくて、ツルツルな美肌にもなりたい!


そんなあなたにオススメなのが脱毛サロン。


脱毛するには、その他、2つの方法もあります。


1、脱毛クリニック
脱毛サロンよりもパワーのある光を当てますので、脱毛力はクリニックのほうがあります。
ただ、サロンよりもかなり高額で、かなりの痛みをともなうというデメリットがあります。


2、家庭用脱毛器
最近では、かなり高性能な家庭用脱毛器も通販で購入することができます。
脱毛完了までのトータルで考えれば、かなり安く手に入ります。
自分の好きな時に自宅で手軽にできますが、プロによる脱毛に比べると、若干不安も残ります。
(家庭用脱毛器について詳しく知りたい方は、こちらのページで解説してますので、参考にしてください。)


脱毛クリニック・家庭用脱毛器には、以上のようなメリット・デメリットがあります。


「うーん、どっちもパッとしないなぁ・・・」



お値段は大分やすくなっており、クリニックとはかなりの差があります。
安い所で全身脱毛6回がサロンだと10万円前後、
クリニックだと60万円前後と大きな金額の違いがあるんです!


それにクリニックってなかなか無い!大きな都市ぐらいにしか無かったりしちゃうんですよね;
その点サロンだと全国に120店舗もあるところもあるのでとっても通いやすいです♪


通うのは面倒だという人もいるかとは思いますが、予約を入れた日に通うということで
家で脱毛をするよりも、続けやすいですね。



事前に伸びた毛は剃って行かなければならなかったりしますが、
完璧に剃らず、むしろ少し残るぐらいでシェーバーで軽く剃るだけでいいのです。

手が届かない所は剃ってもらえますしね。
それからサロンに行ってしまえば寝そべって施術をしてもらうだけです。


クールダウンの時や特製のジェルを塗ってもらっている時なんかは、
エステではないのにリラックス出来て結構気持ちいいんですよー♪


サロンによってはプラセンタ入りのトリートメントを施してもらえたりするので
お肌がツルツルになれちゃったりします!


クリニックだと脱毛することには特化していても、特別お肌が綺麗になることはないので
美肌思考の方にも是非是非オススメ。



最近では、大手の脱毛サロンも増えてきて、しかも違いは分かりにくく、
どうやって選んだらいいのか分からなくなってしまいますよね。


そこであなたが行くべき脱毛サロンが一発で分かるように、
目的別のオススメ脱毛サロンをまとめてみました。
値段はもちろんのこと、様々な不安も解消できる選択が必ず出来ます!




ワキ脱毛するならココ!

バナー

冷光ヒアルロン酸進化脱毛はお肌に優しく、施術が速い!

ワキ脱毛12回が、通常でも3,000円とお安いですが、初回だとなんと750円で出来てしまいます!さらに指定のプランを契約すれば無料で出来るので非常にお得です☆

 



全身脱毛するならココ!

1位 脱毛ラボ
バナー

医療顧問が監修しているため、安心して受けられる♪

全身脱毛のプランが充実!6回で119,760円のプランを始め、月額9,800円のプランまであり、気軽に全身脱毛が受けられるのが魅力的☆(HPには載っていませんが、無制限なども)

 



VIO脱毛するならココ!

バナー

1,200円と3,600円の安さで全19部位から選べる!

ビキニラインが6回も受けられるファーストプランはなんと1,200円!また、VIO全体が3回受けられるプランは9,900円とお安いです♪WEB申し込みで割引もあり。

 



素早く脱毛して欲しいならココ!

バナー

2,000円で3回のファーストコースは9部位から選べる!

独自の保湿方法「美肌潤美」によって脱毛のスピードが早くなる上に、ミストにより肌が潤うので、乾燥肌の方も安心して受けられます☆

 



エステティシャンを選びたいならココ!

バナー

全身360°14部位4回が、58,000円の安さで受けられる!

人見知りだからいつも同じ人がいい、苦手な人がいるから変えて欲しい・・・など、エステティシャンを指名できるので対人関係の面で気が楽です♪

 



脱毛、肌に不安があるならココ!

バナー

VIOや、ひざ下・ひじ下・ワキの広範囲がなんと2,980円!

内科、皮膚科、形成外科と提携しているため、安心な脱毛が受けられます。また、お肌のための相談会を開いたりして、かなりサポートが充実しています。

 




以上のように、脱毛サロンそれぞれ特徴がありますので、
あなたの目的に合った脱毛サロンを選び、
まずは気軽に脱毛体験してみましょう。


また、都道府県ごとに、お勧めの脱毛サロン店舗情報を一覧にしているページもありますので、
あなたのお住まいの地域でチェックしてみてはいかがでしょうか?