こんな私は家庭用脱毛器派!


勧誘されたり、身体を見られるのが恥ずかしい、そんなあなたにオススメなのが家庭用脱毛器。


脱毛って家でできるの?出来ても物凄く高い機械とか、ジェルが必要なのかな・・・?
B子さんは脱毛を考えながらも途方に暮れているようです。


確かに一昔前まで、脱毛器は10万円以上の代物で、
なかなか手を出せるようなものではありませんでした。


それに高額なのに脱毛の効果がないようなものがあり、
脱毛の選択肢としては家庭用脱毛器はギャンブルに近いものがありました。



確かにクリニックやサロンといったお店の脱毛器よりは出力が低いですが、
脱毛出来るだけの出力は備わっており、家庭用にだって確実な効果がちゃんとあります。


お店でやる場合、回数が決められていて、2ヶ月おきに・・・なんていうのが普通ですが、
家庭用脱毛器だったらやりたい時にやれるので、2ヶ月よりも短いスパンでも打てます。


そうすれば、成長期の毛に当てられる確率も上がりますので、
むしろ脱毛効果は高いのではないでしょうか。

 ★成長期の毛(毛周期)について詳しくはコチラ


脱毛器を購入した後、確かにカートリッジや、バッテリーを交換するのに
お金がかかったりしますが、かなりの回数照射することが出来るので、
全身脱毛を完全にしようと思った時のトータルの値段はお店での脱毛以下です。


また、特別なジェルなどを塗る必要はなく、そのまま打ててしまいます。
どうしても痛い場合は、自分でレベルを下げたり、冷やしたり・・・
それでも痛い場合のみ、麻酔クリームを使ったりするぐらいで、
基本的に、そのまま直に打っても問題はありません。



お店は土日だとなかなか予約が取れなかったりするので、
長い期間脱毛が出来なくなる、といった心配はありません。


腕だけ、テレビを見ながらちょこっとやろう、と気軽に出来てしまいます。
打ち残しがあったりして少しだけ残ってしまった毛に対してもそこだけ出来るので便利です。


通いで面倒なのは勧誘や世間話、無防備な状態で拘束される事。
VIOや胸など見せたくない、恥ずかしい部位まで見せなければいけない事。
そういった対人における面倒は全く無い家庭用脱毛器は気が楽です。


最近はとってもありがたいオプション「美顔器」が付いてくるものもあります。
フォトフェイシャルのような光美顔器で、美容ジェルのようなものが必要なく、
多くの回数が打てるカートリッジのみで、安く美しくなれちゃうんです!



1ヶ月返品保証、なんていうのもありますが、
1ヶ月だけではなかなか効果を実感するのは難しいです。


それに、脱毛サロンのように、初回に安いプランでとりあえずお試し、という訳にもいきません。
コレ!という一台を買う必要があります。
なかなか決断を下すのは難しいかもしれませんが・・・


そこで、迷わないように家庭用脱毛器を一台厳選しました。

それは誰にでも使いやすく、効果も必ず得られる、
総合的に優れた家庭用脱毛器「ケノン(ke-non)」です。



脱毛効果も、使いやすさも、美顔効果も全てがピカイチ☆総合的に優れた脱毛器はコレ!

バナー

ケノンさえ買ってしまえばつるつる美肌に!

照射するレベルは10段階から選べ、最大で6連射も!脱毛効果があるだけでなく、お肌への負担もしっかり考慮。照射範囲は脱毛器の中で世界最大!とにかく時間が掛かる脱毛も、ケノンなら素早く出来ます。カートリッジさえ付け替えればジェル不要の美顔器にもなり、お肌が美しくなること間違いなし!

 



ケノンを実際に買ってみました!



IMG_1101_s.jpg

 ケノンが到着しました!! 
 思ったより大きくありませんでした。 
 大体湯たんぽぐらいの大きさかな? 


IMG_1106_s.jpg

 箱の中身はこんな感じ。 
 オレンジ色がとっても綺麗で 
 ピカピカしています。 


IMG_1113_s.jpg

 開けてみるとこんな感じ。 
 中に鏡が付いているのでワキなど 
 見えづらい所を見るのに良いです♪ 


IMG_1116_s.jpg

 実際に持ってみると 
 手に馴染む感じで持ちやすい! 
 照射ボタンも押しやすい位置に。 


IMG_1117_s.jpg

 眉毛脱毛器まで付いてくる! 
 目の周りは照射出来ないので 
 かなりありがたいです♪ 


IMG_1099_s.jpg

 おまけのフェイスシェーバー。 
 購入時期によって 
 おまけが変わるみたいです。 


  >>ケノン(ke-non)公式サイトはコチラ<<



←前の記事「こんな私は脱毛サロン派!」へ